がさごそ…なかはゴミばっかり!

ポケモン好きでローテ好きのゴミ捨て場…だったところ 今は音ゲーとかグラブル

MG クロスボーンガンダムX1フルクロス作った

広告消したかったけど書くことなかったための苦肉の策。ポケモン全く関係ない。
EXVSやってたらフルクロスのプラモを無性に作りたくなったので作りました。せっかくだから色々写真でも。
ド素人で作るのも下手だし、写真取るのも下手だけど気にしない。部屋の汚さも垣間見える。

続きを読む

人に尋ねる前にまず自分から その2

前にも書いたNNの記事の続き。
書き足して形にしようかとも思ったけどなんとなく新しく記事を書いてアクセス数を稼ぐプレイング。
数は多くないけどブログを更新したい気分だったので。 続きを読む

人に尋ねる前にまず自分から

自分は他人のつけたNNを見るのが好きで、前々から色々な人のポケモンのNNとその由来について聞くのが好きでした。その人のことについて少し知れたりしてなかなか面白いです。
ティオさんがNN公開という記事を書いてくださったので、自分もちょっと真似してみようと思い同様の記事を書いてみました。
まあティオさんのは北米NNをつける際の参考にという趣旨のものでしたけど気にしない。
実際のところほとんど適当なんですけど()
どういう層に需要があるのかよくわからないけれども、たまにはこういう記事もいいよね。

以下詳細 日本語・北米等両方いる場合は両方書きます。 続きを読む

今更ながら ドイツ色トルネ確保

もう一週間前くらい前のはなしなんですがドイツ版ブラックで色トルネ確保しました。
425454576.jpg
画質悪くてすいません(;´∀`)

北米ROMは結構持ってる人がいるせいかパラメータは探すとすぐ出てくるんですが、ドイツとかになるとなかなか無いんで、今後ドイツROM買って乱数調整しようという人のためにも一応パラメータを載せておきます。
nazo,VCount,Timer0,Frame,GxStat=2215ff0,5f,c78,6,6000000

Frameに関してはDSLiteの場合ですね。乱数調整のやりかたそのものについては、他に詳しく書いてあるところがたくさんあるので聞かないでくださいね。

(((・‿‿・)))ヌワワーン

が表示されてるのが嫌だったんで、近況報告的な何か。

最近は特に新しい構築もできずgdgdと野生乱数してキャッキャしてました。
とは言ってもサブROMで既存のPT使ってレート潜って遊んだりはしてたんですけどね。
後は最近ダブルに興味がすごくあってダブルレートにも結構潜ってます。
ダブルは基本も全くわからないで適当にやってるんでお師匠様が欲しいですね;ー^
誰か僕にダブル教えてください()

後ローテのネタとかも募集中
次のページ

FC2Ad