がさごそ…なかはゴミばっかり!

ポケモン好きでローテ好きのゴミ捨て場…だったところ 今は音ゲーとかグラブル

第5回北斗杯

出ました。結果は2回戦負けです。

2回戦のたつのすけさんとの対戦のBV 47-20168-83962


立ち回りのミスとしてはノオーに対してグドラが波動を打った場面。あそこで無駄に削られたせいで最後の最後のリカバリーが効かなくなっちゃってますねwバシャで殴りに行くべきでした。
終わりだけ見るとひどい感じですけど、こっちも有効な急所2回ももらってるんでおあいこと考えますw



今回は雨パで行きましたがこのPTはもうちょい遊びたいんで晒しは無しで。
とは言っても前回晒したPTもまだ使ってますがw


大会のKPとそれの解説についてはリンクにある主催者のHeiToさんのブログの方に書いてあるのでそちらを参照してみてください。
毎週楽しい対戦の場を提供してくれて感謝するばかりです。




最近1回戦負けが減ったけど2,3回戦で止まりまくってるので何とかしたい

FC2Ad