がさごそ…なかはゴミばっかり!

ポケモン好きでローテ好きのゴミ捨て場…だったところ 今は音ゲーとかグラブル

スポンサーサイト


ランク110

前回の更新から一ヶ月
ランク10上がる毎に更新しようかと思っていましたが、半額に入って爆破で一気に100まであげたあと四象やら古戦場やらあったせいで更新するの面倒くさくてこのタイミングに。

石は大体マグナと適当に鞄いれてるくらいでどれも変わらないから省略

■風
110風
前回のときより銃が2本増えて拳をちょっと凸ったくらい
そんなに変わってない

■土
110土
剣2本3凸して2凸も一本になって、ウォフマナフ銃とローズ槍をいれられたので大分モノは揃ったと思う。
土有利古戦場までにスキル上げてマグナ完成もさせたいところ。

■水
110水
とりあえず短剣の本数は揃ったので、スキル上げと玄武斧の解放すればそこそこやれそう。
現在開催中のゼノイフまでにもっと強くしておきたかった・・・

■火
110火
とりあえず武器置いてるだけでなんにも揃ってない。ローズいっぱいやりたいのもあって強化していきたいのになかなか武器落ちない。
ゼノイフ斧頑張って集めます…

■光
110光
5月に入ってからシュヴァリエやりまくって結構強くなりました。
武勲で剣一本取ればもう一本3凸できるから、古戦場までに4凸したいところ。

■闇
110闇
5月の古戦場に向けてそれなりに頑張って強くしましたが、肝心の水ゾも引けなかったし、古戦場も寝落ちしまくって大してできませんでした…

爆破で一気にランク上げたから、ランクの割に武器くそよわですがこのゲームランク上げること自体の意味が大きいのでここから一気に強くしていきたいところですね。
武器の強化もですが、エッセルのお迎えとクラス4の取得がんばります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitarote.blog39.fc2.com/tb.php/109-b74727fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

