がさごそ…なかはゴミばっかり!

ポケモン好きでローテ好きのゴミ捨て場…だったところ 今は音ゲーとかグラブル

ランク130

前回の更新から1ヶ月ちょい(実際に130になったのは6月の半額の終わり)
例によって爆破で120はすっ飛ばした感じ
○全体的な変化
・エッセルお迎え
・バハ短剣フツルス化
・誕生日に石スタレ回したらシヴァ出た
・クラス4色々

■風
130風

拳が2本3凸になったから銃も凸優先に
ゼノウォフ控えてるからちょっとがんばらないとまずい

■土
130土

半額期間に剣の3凸が終わり、ウリエル拳SSR化とデレマスイベントでハンマー入手で一応形にはなったかなと。
サプ来たらアイルとる予定で、十天は次サラーサの予定だからユグ弓入れようと思うものの何を抜けばいいのか
剣を一本4凸したけど古戦場までに4凸終わるかなあ

■水130水

ローズ剣とぴにゃ短剣が増えて、リヴァ短剣をちょいちょい凸ってってくらい。
日課で短剣増えたら凸って行くけど、ヴァルナ用の編成揃えたくなってきてあまりやる気でず。
フィンブルもってないから今月フェンリルぽこぱんしまくらないと…

■火
130火

オリバー入手のために銃エレ集め頑張ってたら杖も結構増えた。
シヴァ手に入ってモチベが結構あるけど、優先順位的になかなか手をつけられず。
武器は良くなってきたけどキャラが全く増えないからキャラ欲しい…

■光
130光

古戦場のために前回の更新の時から一番力入れて強化したけど、シュヴァ剣のsl15にするの優先したほうが良かった気がする。
剣あと2個落ちれば3本目もできるけど、正直あんまりモチベ無し

■闇
130闇

拳をちょっと凸ったのと斧が増えたくらい
ベルセと黒騎士とったお陰でシュヴァを確定まで持ってくのが楽になった程度のあれ。

○当面の目標
・ゼノウォフ琴2本(厳しい)
・フィンブル2本(厳しい)
・白虎拳
・玄武拳
・麒麟剣
・玄武斧に邪
・クロム鋼いっぱい
四象に関しては全部やるのは無理だからやること絞らないと・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitarote.blog39.fc2.com/tb.php/110-a789fbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad