がさごそ…なかはゴミばっかり!

ポケモン好きでローテ好きのゴミ捨て場…だったところ 今は音ゲーとかグラブル

ローテチーム戦使用PT

ローテチーム戦に参加しました。
それの使用PTを載せておこうと思います。
レギュレーションの関係で色々見てみぬふりをしたPTになってますが、そこはご容赦ください(((
他のメンバーの組んだPTをみたら雨パが組めたので雨パで出場しました。

一回記事を書き終えたんですけど自分の不注意で消えてしまったので適当になりました(。◜‸‸◝。)
ニョロトノ@ソクノのみ ずぶといHB
なみのり れいとうびーむ あまごい ほろびのうた

キングドラ@こだわりメガネ ひかえめCS
なみのり ハイドロポンプ りゅうのはどう みがわり

ボルトロス@いのちのたま
10万ボルト めざめるパワー飛行 わるだくみ みがわり

トルネロス@ひこうのジュエル
アクロバット おいかぜ みがわり ちょうはつ

ウルガモス@ラムのみ
だいもんじ むしのさざめき ぼうふう ちょうのまい

ナットレイ@ヨプのみ
ジャイロボール パワーウィップ タネマシンガン じならし


予選は運がよかった試合もあり4戦全勝。決勝トーナメントではボロ負けでした((
ほんとはもっと色々書いてたんですけどあんまりちゃんと考えて組んだPTではないので書きなおしたりはしないでおきます。
雑に組んでもある程度ゴリ押しがきいちゃう雨パってやっぱり強いですね。

最後にキングドラのみがわりについてですが、もともといのちのたまを持たせて使っていた個体の、みがわりをりゅうせいぐんに変えて使おうと思ったら、なつき度が上がってないのを直前になって気づいたので、そのままで出場したからです()
当然使用機会はゼロ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitarote.blog39.fc2.com/tb.php/82-3c2ca90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad