がさごそ…なかはゴミばっかり!

ポケモン好きでローテ好きのゴミ捨て場…だったところ 今は音ゲーとかグラブル

レーティング再開

PGLがリニューアルされてレーティングモードが再開されましたね。
今までみたいな身内での潰し合いも楽しいですけど知らない人ともたくさん対戦したいですねぇ。
たださっそく切断の話もたくさん出てるみたいで。いい環境で出来ないものですかねぇ(´・ω・`)
切断対策がなされたとの話ですけどなんか実際のとこよくわからないですし。
運営さんにはもっと頑張って欲しいものですな。


特に書くことが無いんでおしまい。
もしランダムで当たったらよろしくお願いします。






みんなローテやりましょうず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitarote.blog39.fc2.com/tb.php/9-5acdbb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad