がさごそ…なかはゴミばっかり!

ポケモン好きでローテ好きのゴミ捨て場…だったところ 今は音ゲーとかグラブル

人に尋ねる前にまず自分から その2

前にも書いたNNの記事の続き。
書き足して形にしようかとも思ったけどなんとなく新しく記事を書いてアクセス数を稼ぐプレイング。
数は多くないけどブログを更新したい気分だったので。
anime_139.gif
日本語:ばりばりー からをやぶる時のイメージがばりばりーだったから バリバリー!ヤメテ!

409.gif
海外:Head Shot! 頭で( ゚д゚)ドカーン!!なポケモンだから ヘッドショット決められてワンキルされるのも多いという面も

色ヒードラン
日本語:ひいどらん ヒードランといどさんを合わせてひいどらん。甘いものを食べさせないと文字外すそうです。

色ドサイ
海外:Negotiator 見た目がビッグ・オーっぽいから 腕ずくの交渉をしちゃうぞ☆

色クレセ
海外:LS-99-ML アーマード・コアのレーザーブレードのムーンライトから。

色ユクシー
海外:UXIA ガンダム00のエクシアをもじったもの。ちょうど00を見てたから。

色パルシェン
海外:GHOS I.T.S 攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL と貝の中のゴース(GHOS IN THE SHELL)をかけたもの。文字数が足りなくてかなりわかりにくい。

579.gif
日本語:ぷにらん ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

549.gif
日本語:くったり くったりしてる感じでむぎゅぅってすると柔らかそうだから。

チーム戦のPTの記事はまた後ほど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitarote.blog39.fc2.com/tb.php/93-f5a53477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad