がさごそ…なかはゴミばっかり!

ポケモン好きでローテ好きのゴミ捨て場…だったところ 今は音ゲーとかグラブル

MG クロスボーンガンダムX1フルクロス作った

広告消したかったけど書くことなかったための苦肉の策。ポケモン全く関係ない。
EXVSやってたらフルクロスのプラモを無性に作りたくなったので作りました。せっかくだから色々写真でも。
ド素人で作るのも下手だし、写真取るのも下手だけど気にしない。部屋の汚さも垣間見える。


posted by (C)mitaro

可動範囲がすごく広くて色々なポーズを取らせられるんですが、その代償なのか(?)全体的に関節が緩い。ピーコックスマッシャーを保持させるのが非常に困難なのがちょっと残念。
ただその欠点がどうでも良くなるくらいかっこいい!非常に満足の行くキットでした。
取らせてるポーズは色んな人のレビューとかを参考にやってるんですが、再現するのもかなり難しいですwもっとかっこ良く作れるようにかつかっこいい写真を取れるようになりたいですね。
最近ガンプラモチベが妙に高いんでまた何か作りたいです。

コメント

運動不足も解決!

9Hk828n8
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://z3z0cE8W.diet.bio-rizm.net/z3z0cE8W/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitarote.blog39.fc2.com/tb.php/98-a8e5fd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MG クロスボーンガンダムX1フルクロス作った】

広告消したかったけど書くことなかったための苦肉の策。ポケモン全く関係ない。EXVSやってたらフルクロスのプラモを無性に作りたくなったので作りました。せっかくだから色々写真で

  • 2012/05/06(日) 05:00:05 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad