がさごそ…なかはゴミばっかり!

ポケモン好きでローテ好きのゴミ捨て場…だったところ 今は音ゲーとかグラブル

ちょっとしたお遊び

PTについて書く時とかにポケモンの画像を入れてみたかったから、前の記事に試しに画像を入れてみました。
画像の背景が白いと浮いちゃうのでテンプレートも一緒に戻してみたり。

見やすく書くのって難しいですよね

レーティング再開

PGLがリニューアルされてレーティングモードが再開されましたね。
今までみたいな身内での潰し合いも楽しいですけど知らない人ともたくさん対戦したいですねぇ。
たださっそく切断の話もたくさん出てるみたいで。いい環境で出来ないものですかねぇ(´・ω・`)
切断対策がなされたとの話ですけどなんか実際のとこよくわからないですし。
運営さんにはもっと頑張って欲しいものですな。


特に書くことが無いんでおしまい。
もしランダムで当たったらよろしくお願いします。






みんなローテやりましょうず。

いまさら

http://com.nicovideo.jp/community/co281672

ニコニコ生放送にてポケモンの配信なんかやってます。
最近あまりやってませんが色々とタイミングがあったときにでも遊びに来てみてください

なかなかモチベが上がらず育成とかしてません。レーティング復活はよ。
前のページ

FC2Ad